- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト神戸

ご予約、問い合わせ、お見積り、見学について

問い合わせトップ1024×1024

ご予約の流れですがホームページ、お電話、ご来店によりお見積もりさせて頂き、ご納得頂けましたらご予約頂くという流れとなります。

メール(ホームページ)からのお問い合わせ
お問い合わせバナーをクリックして頂き、フォーム記入後メールを送信してください。
基本は当日、又は次の日には返信を心掛けさせて頂いております。
期日中に返信がない場合は迷惑メールフォルダのご確認お願い致します。

下記のバナーからお問い合わせください。

お問い合わせバナー
>

お電話からのお問い合わせ
お車の車種、年式、色、保管環境、新車購入、中古車購入などお伝えください。
その情報により価格を提示させていただきます。
TEL:078-862-3035
※特殊な車両、年式などによりましては、ご来店頂き車両確認をお願いしております。

ご来店の場合
お車を見せて頂きながらお見積もりさせていただきます。
作業により手が離せない場合がございますので、ご来店前にお電話、メール等にてご連絡頂けますと大変助かります。

お見積もり後、入庫日、お引渡し日を決定させて頂きます。
この時点で入庫日が決まっていない場合、後日納車日をご連絡頂き入出庫日を決定させて頂きます。


ご予約のタイミングですが、お車ご購入時にご予約頂き、その後納車日のご連絡を頂き入庫日を決めさせて頂く流れの方が多いです。

現在所有されているお車の方の場合、お見積もり⇒ご予約⇒入出庫日を決めさせて頂いております。

お気軽にお問い合わせください。