- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト神戸

メルセデスベンツ Eクラスセダン(E350e)

兵庫県 神戸市からお越しのお客様

メルセデスベンツ Eクラスセダン(E350e)入庫しました。

施工内容は「リボルト・プロ」「窓ガラス撥水(ガラスサンルーフ)」です。

オーナー様にはご来店頂き、お車の状態を確認させて頂きお話をさせて頂いた後、ご予約頂きました。

こちらのお車ですが新車で購入後2年経ったお車になります。
状態を確認させて頂くと大変キズも少なくキレイな状態を維持されていました。
大変いい状態を維持されていましたが、2年間の汚れがボディーに徐々に蓄積し、艶感が落ちていました

ボディーの作業工程ですが、大まかに説明させていただきますと、外観チェック⇒鉄粉除去⇒下地処理⇒脱脂⇒コーティングとなります。

下地処理はポリッシャーにて一面一面じっくり磨き、キレイにしていきます。
その為下地処理はコーティング作業の7割をしめ、リボルト・プロの場合ですと一台当たり3~5日程お預かりさせて頂いております。
施工期間中は無料代車もご用意しておりますので、遠慮なくお申し付けください。

下地処理後は脱脂⇒コーティングとなります。
コーティングすることにより、汚れ落ちもよく、お手入れの時間が短縮されます。

オーナー様には入庫時と全然違うと仰っていただきました。

オーナー様に「周りの人に宣伝しているので、是非ホームページにアップしてください」とうれしくて、優しいお言葉を頂きました。
本当にありがとうございます。

今後はセオリー則り洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2021年3月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工