- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト神戸

ポルシェ911(964)

兵庫県 神戸市からお越しのお客様

ガラスコーティングショップ「リボルト神戸」です。

ポルシェ911(964)入庫しました。
こちらのお車は1991年式のお車で、今回イギリスから引っ張ってこられたそうです。
施工内容は「リボルト・プロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス撥水」「Bピラーラッピング」です。

こちらのオーナー様から3台目のご依頼を頂きました。
本当にありがとうございます。

今回コーティングと同時にBピラーのラッピング(3Mのフラッシュドチタニウム)の施工のご依頼を頂きました。
※ラッピングに関しましてはコーティングと同時施工のみ受け付けとなります。

964-11ラッピングDSC_0821

作業工程ですが、洗車⇒鉄粉除去⇒シミ除去⇒下地処理⇒脱脂⇒コーティングとなります。
こちらのお車は約30年前のお車になりますので、下地処理の前に塗装状態確認の参考にするため膜厚計を使用し測定します。

下地処理により塗装面をキレイに整えていきます。。

下地処理によりキレイになった塗装面にコーティングを塗布します。
当店のコーティング剤はベースコートは完全硬化型で、トップコート、ベースコート共に紫外線軽減効果が含まれています。

今後はセオリーに則り洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2020年12月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工