- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト神戸

メルセデスベンツ Eクラスステーションワゴン

兵庫県 神戸市からお越しのお客様

メルセデスベンツ Eクラスステーションワゴン入庫しました。
施工内容は「リボルト・プロ」です。

知人のご紹介の縁でこちらのお車を施工させて頂きました。
本当にありがとうございます。

お車ですが、納車から一年経ったお車になります。
状態を確認させて頂くと、シミ、洗車キズ等確認できました。

作業工程ですが、外観確認⇒洗車⇒鉄粉除去後、下地処理(磨き)に入ります。
下地処理の作業はポリッシャー、コンパウンド、バフの選択が大変重要です。
この選択を間違えるとキレイに仕上がりません。

下地処理後、脱脂などの工程後、コーティング作業に移ります。
ガラスコーティング剤「リボルトプロ」は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚力に優れています。更に黒い樹脂部分もコーティングの効果により、黒々と美しくなりました。
更に、ベースコート、トップコート共に紫外線軽減(UVカット)機能があり、紫外線からもボディを守ります。

今後はセオリーに則り洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2020年12月
施工内容:
リボルト・プロ