- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト神戸

テスラ モデルX

兵庫県 神戸市からお越しのお客様

テスラ モデルX入庫しました。
施工内容は「リボルト・プロ」「窓ガラス撥水」「ホイルコーティング」「シートコーティング」です。

オーナー様には納車後その足で入庫頂きました。
初めはボディーカラーを黒色にしようと思いディーラーに行ったそうですが、赤色の実車がおいてありキレイな色だと感じ、ボディーカラーを赤色に決められたそうです。
運転している感じは自動車じゃない感じで不思議な感じと仰っていました。

今回シートコーティングを施工頂きました。
シートコーティング施工することにより汚れが付きにくく、傷、擦れに強くなります。
材質は皮、合皮、ファブリックにも施工可能です。

テスラモデルX-11 シートDSC_0644

テスラモデルX-12 シートDSC_0641

リボルト・プロのコースは新車でも下地処理により塗装面を整えます。
こちらのカラーの場合、下地処理前に比べ艶感も上がり、赤色の鮮やかさがアップしました。

下地処理によりキレイになった塗装面にコーティングを塗布します。
当店のコーティング剤はベースコートは完全硬化型で、トップコート、ベースコート共に紫外線軽減効果が含まれています。

今後はセオリーに則り洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2020年12月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工シートコーティング