- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト神戸

メルセデスベンツ Cクラス ステーションワゴン( AMG)

兵庫県 西宮市からお越しのお客様

メルセデスベンツ Cクラス ステーションワゴン(AMG)入庫しました。
施工内容は「リボルト・プロ」「窓ガラス撥水」「ホイールコーティング」です。

オーナー様には納車前に一度ご来店頂きお話しさせて頂いた後ご予約頂きました。

最近、以前施工頂いたお客様から電話などで、営業してますか?大丈夫ですか?又伺います、などコロナの件で色々心配してご連絡頂きます。
本当にありがたく、感謝の気持ちで一杯です。
今後ともよろしくお願いいたします。

こちらのお車ですが、新車から2年弱のお車をご購入されたそうです。
ボディー状態は濃色車ということもあり洗車キズ等が見られましたが、全体的にキレイなお車でした。

作業工程ですが、洗車、鉄粉除去、シミ除去、下地処理、脱脂、コーティングとなります。
鉄粉除去、シミ除去後下地処理に入るのですが、塗装状態、車種、色により使用するポリッシャー、バフ、コンパウンドは変わります。
ここでうまく合わないと逆にキズが増えたり、キズが消えないなど仕上がり状態が決まる大変重要な工程になります。

下地処理によりキレイになった塗装面にコーティングを塗布します。
コーティング剤は当グループオリジナルのコーティング剤で、紫外線軽減効果が含まれ、施工後独特な艶感が生まれます。
樹脂部分にも施工可能です。

今後はセオリーに則り洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2020年8月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工