- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト神戸

マセラティー クアトロポルテ

兵庫県 神戸市からお越しのお客様

マセラティー クアトロポルテ入庫しました。
施工内容は「リボルト・プロ」「窓ガラス撥水」「ホイルコーティング」です。

こちらのオーナー様には以前バイクを施工のご依頼を頂きました。
誠にありがとうございます。

今回こちらのお車は知人から譲り受け購入された車両だそうです。
新車から約10年ほど経っていますが、洗車キズなどの細かいキズは見られましたが、保管状況や今までも何度かコーティングされ綺麗な状態を維持されているお車でした。

オーナー様には入庫前にホイール単体で持ち込み頂き、コーティングをさせて頂きました。

作業工程ですが作業工程ですが、外観チェック⇒鉄粉除去⇒下地処理⇒脱脂⇒コーティングとなります。

下地処理は、当グループ独自の磨き技術により、キレイに塗装面を整えます。
その後脱脂、コーティング塗布作業となります。

今回ご依頼頂いたリボルト・プロのコースのコーティング剤は、低分子完全硬化型のコーティング剤でベースコート、トップコート共に紫外線軽減効果が含まれています。

今後はセオリーに則り洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2020年4月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工