- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト神戸

マツダ CX-8

和歌山県からお越しのお客様

ガラスコーティングショップ「リボルト神戸」です。

マツダ CX-8入庫しました。

施工内容は「リボルト・プロ」「シートコーティング+内装コーティング」です。

こちらのお車ですが、試乗車のお車を購入されたそうです。
試乗車、展示車はキレイな状態を維持するため、拭き上げ回数が多く、キズなどが多めのお車が多いです。
こちらのお車はボディー状態を確認させて頂くと、拭き傷等が確認できましたが、キズの少ない綺麗なお車でした。

今回ボディーコーティングと同時に全席シートコーティングと内装コーティングを施工させて頂きました。
内装コーティング施工することにより、汚れにくく、汚れても落ちやすくなります。

シート前-01 DSC_0414

シート中-02 DSC_0413

シート後-03 DSC_0415

センターコンソール-04 DSC_0424

ドア-05 DSC_0407

ボディーの作業工程ですが、大まかに説明させていただきますと、外観チェック⇒鉄粉除去⇒下地処理⇒脱脂⇒コーティングとなります。

下地処理はポリッシャーにて一面一面じっくり磨き、キレイにしていきます。
その為下地処理はコーティング作業の7割をしめ、リボルト・プロの場合ですと一台当たり3~4日程お預かりさせて頂いております。
施工期間中は無料代車もご用意しておりますので、遠慮なくお申し付けください。

下地処理後は脱脂⇒コーティングとなります。
コーティングすることにより、汚れ落ちもよく、お手入れの時間が短縮されます。

今後はセオリーに則り洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2020年3月
施工内容:
リボルト・プロシートコーティング