- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト神戸

メルセデスベンツ Cクラスワゴン

兵庫県 神戸市からお越しのお客様

メルセデスベンツ Cクラスワゴン入庫しました。
施工内容は「リボルト・プロ」「カーフィルム」です。

こちらのオーナー様からは2台目の施工依頼を頂きました。
本当にありがとうございます。

こちらのお車ですが新車から7年経ったお車を知人から購入されたそうです。
走行距離も浅めですので、長く乗る予定だそうです。

お車の状態ですが、経年分のキズはありましたが、シミによるダメージは少ないお車でした。

今回コーティングと同時にカーフィルムの施工のご依頼を頂きました。
ご要望はあまり暗くなりすぎないものでしたので透過率13%を施工させて頂きました。

プライバシーガラスはお車によりますが、透過率25%~30%ぐらいだそうです。
13%はプライバシーガラスよりも暗いですが、暗すぎず、明るすぎないとのことで人気があります。

コーティングコースはリボルト・プロを施工させて頂きました。
当店で最上級コースで一番人気のコースです。

リボルト・プロのコースは当グループ独自の磨き技術により、最良の状態の塗装面に仕上げます。
仕上げた塗装面に低分子完全硬化型のベースコートに紫外線軽減効果のあるトップコート塗布する2層コーティングコースとなります。
コーティング施工することにより、汚れが付きにくく、汚れ落ちがいいのでメンテナンス(洗車)時間も短縮になります。

今後はセオリーに則り洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2019年11月
施工内容:
リボルト・プロカーフィルム