- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト神戸

ポルシェ パナメーラ

兵庫県 神戸市からお越しのM様

ポルシェ パナメーラ入庫しました。

施工内容は「リボルト・プロ」「シートコーティング」です。

こちらのオーナー様には続けて二台目のご予約をして頂きました。
本当にありがとうございます。

こちらのお車ですが、新車から1年経ったお車となります。
状態を確認させていただきますと、雨染み、洗車キズが確認されました。

今回ボーディーコーティングと同時にシートコーティングも同時にご依頼頂きました。
シートコーティングの詳細は下記のサイトを参考にしてください
https://www.revolt-kobe.com/service/seat-coating/
ボディーの作業に移ります。
洗車⇒鉄粉除去⇒下地処理の流れとなります。
下地処理(磨き)も大事ですが、その前工程の洗車、鉄粉除去の作業は塗装のベース状態を作るためこの作業も大変重要となります。
一つ欠けてもキレイに仕上がらないので、すべての作業が重要となりますね。

下地処理(磨き)に移ります。
当店の下地処理は塗装面への負荷が少なく、オーロラマーク、バフ目を生み出さないだけでなく、透明度や艶が非常に良い状態に仕上がるという特徴があります。
下地処理後、コーティング作業に移ります。
ベースコートは低分子硬化型になりまして、更にベースコート、トップコート共に紫外線軽減(UVカット)機能があり、紫外線からもボディを守ります。

今後はセオリーに則り洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2019年05月
施工内容:
リボルト・プロシートコーティング