- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト神戸

アルファロメオ ジュリエッタ

兵庫県西宮市からお越しのK様

アルファロメオ ジュリエッタ入庫しました。

施工内容は「リボルトプロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス撥水」です。
この車のオーナー様は、以前に当店で施工して頂いたオーナー様からご紹介頂きました。
オーナー様にお話を伺うと、現在販売中のジュリエッタはATしかない為、このミッションのジュリエッタを大切に長く乗りたいんですとおっしゃっていました。
施工前にご来店頂いた際に施工についてご説明させて頂こうと思ったところ、紹介者の方から聞いてるから必要ないと言われるほどくわしく説明してくださってたようです。
今回入庫しましたジュリエッタは新車から約4年経過したお車になります。
お車の状態を確認させて頂くと、雨染み、鉄粉付着、キズが確認できました。
新車から4年経っていることを考えますと、大変綺麗な状態を維持され、大切にされているのが伝わってくるお車でした。

ジュリエッタボンネット前後DSC_9417.jpg.jpg

テールランプも意外にキズついてます。
before

ジュリエッタテール前DSC_9428.jpg.jpg

after
ジュリエッタテール後DSC_9429.jpg.jpg

グループ独自の下地処理技術で、最低限の磨きで傷、シミの除去、艶出しをおこないます。塗装には限りがあります。磨きすぎで塗装の耐久性・クオリティを損なわないためこの磨きすぎることなく、艶を出すという技術がポイントとなります。
この美しさを維持しやすくするため、濃度100%の無溶剤のガラス被膜と、UVカット効果のあるトップコートで塗装を保護いたします。
今後はセオリーに則り洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2016年08月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工