- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト神戸

マツダ ロードスターRF

兵庫県 神戸市からお越しのN様

スライドショーで10枚の画像がご覧頂けます。

ガラスコーティングショップ「リボルト神戸」です。
マツダ ロードスター RF入庫しました。

施工内容は「リボルト・プロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス撥水」です。

オーナー様はロードスターRFが気になりマツダディーラーへ見に行き、試乗して欠点が見つかったら購入をやめようと思ったそうですが、欠点が見つからず購入に至ったそうです。
オーナー様は「気になるものは見に行かない方がいい、購入してしまうから」と仰っていました。

お車の状態ですが、納車後3日後に入庫頂きました。
今回濃色車ということもあり、線キズが確認できました。

洗車、細部確認後、グループ独自の下地処理技術で、最低限の磨きで傷の除去、艶出しをおこないます。塗装には限りがあります。磨きすぎで塗装の耐久性・クオリティを損なわないためこの磨きすぎることなく、艶を出すという技術がポイントとなります。

この美しさを維持しやすくするため、濃度100%の無溶剤のガラス被膜と、UVカット効果のあるトップコートで塗装を保護いたします。

施工後オーナー様にはメタリックの粒がハッキリ見え、施工前とは明らかに違うと言って喜んで頂けました。

今後はセオリーに則り洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2017年05月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工