- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト神戸

トヨタ アルファード

兵庫県明石市からお越しのF様

スライドショーで10枚の画像がご覧頂けます。

ガラスコーティングショップ「リボルト神戸」です。
トヨタ アルファード<202ブラック>入庫しました。

施工内容は「リボルト・プロ」「窓ガラス撥水」「カーフィルム」です。

オーナー様にお話を伺うと、以前はニッサンエルグランドに乗ってらしたそうで、かなり改造されてたそうです。今回はあまりいじらずに乗ろうと思っていますとおっしゃていました。

お車の状態を確認させて頂くと、202ブラックということもあり、拭き傷の方が見られました。このカラーは大変繊細でクロスで拭くだけでキズが入りますので、取り扱いには大変注意が必要です。


洗車、細部確認後、グループ独自の下地処理技術で、最低限の磨きで傷、シミの除去、艶出しをおこないます。塗装には限りがあります。磨きすぎで塗装の耐久性・クオリティを損なわないためこの磨きすぎることなく、艶を出すという技術がポイントとなります。

この美しさを維持しやすくするため、濃度100%の無溶剤のガラス被膜と、UVカット効果のあるトップコートで塗装を保護いたします。

今後はセオリーに則り洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。


この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2017年02月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工カーフィルム