- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト神戸

ニッサン ティアナ

奈良県からお越しのI様

ニッサン ティアナ(ウォーターフォールブルー・スクラッチシールド〉)入庫しました。
今回のオーナー様は奈良県からお越し頂きました。
遠いところありがとうございます。
当店の代車は三菱のiなのですが、MRのiの乗り味に興味があり、楽しみにして頂いていたそうです。
今までの車歴をお伺いすると、今までずーと日産車を乗りついできたそうです。
今回のティアナはよく走るので、ちょこちょこ遠出しそうなので走行距離が伸びそうだなーとおっしゃっていたのが大変印象に残っています。

今回の「リボルト・ライト Non Polish 新車限定コース」は納車後、約1か月程度の新車限定の価格、性能、所要時間から人気の高いコースです。
下地処理(磨き)を行わないため、塗装が平滑な状態である新車塗装にのみ施工可能です。
コーティングには「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用する新たに開発された紫外線(UV)軽減効果を持つトップコート(1層)のみのコーティングとなりますが、このトップコートは緻密な3次元分子ガラス骨格・ケイ素レジンを用いることで、高品位光沢を持続し、無機物汚れ(ミネラル分、カルシウム)と有機物・酸化ヨゴレを防止します。また、コーティング被膜は、石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。

今後はセオリーに則り洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2016年03月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)