- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト神戸

ポルシェ 911(991)

兵庫県 神戸市からお越しのN様

ポルシェ 911ターボS(991)入庫しました。


施工内容は「リボルト・プロ」「板金塗装修理」です。


こちらのオーナー様からは2台目の施工依頼を頂きました。
ありがとうございます。

オーナー様にはご予約前にボディーの一部分を磨かせていただき、下地処理前後の差を確認して頂いた後にご予約頂きました。

磨いた部分をオーナー様に見て頂いたところ、「全然違うと言って」大変喜んで頂きました。


こちらのお車ですが、納車から1年経ったお車になります。
お車の状態を確認させて頂きますと、塗装ボケと若干の雨シミが確認できました。
しかし洗車傷などは最小限で、大事にされているのが伝わってくるお車でした。

最小限に磨き、輝きを最大限に引き出していく、当店グループの高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」で磨きあげます。

艶、輝きがアップした塗装面に、オリジナルコーティング剤リボルトプロを塗布していきます。艶、輝きをさらに一段増す効果があり、加えて保護力、防汚力のアップにより、この状態を長く維持しやすくなります。


今後はセオリーに則り洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

今回コーティングと同時にフロントスポイラーの板金塗装修理のご依頼も頂きました。
before

ポルシェ鈑金前DSC_0651.jpg.jpg

after

ポルシェ鈑金後DSC_0713.jpg.jpg


鈑金修理に関しましても、オーナー様にはご満足頂きました。


この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2016年11月
施工内容:
リボルト・プロ板金塗装修理