- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト神戸

施工価格、施工コース説明

レヴォーグ01 DSC_0191.jpg.jpg

コースは4種類です

「リボルト・ライト(新車限定)」
施工期間:半日~1日間
施工料金:32,000円〜
効果期間:約1年間
納車後、約1か月程度の新車限定のリーズナブルなコーティングメニューです。
下地処理(磨き)を行わないため、塗装が平滑な状態である新車塗装にのみ施工可能です。

リボルト・ライト(新車限定)詳細はこちらから

「リボルト・ライト」
施工期間:1日間
施工料金:55,000円〜
効果期間:約1年半
リーズナブルに価格設定したガラスコーティングコースです。下地処理の工程を簡略化しつつも、ガラス被膜が定着するに最低限の状態を確保しております。コーティングにはリボルト・プロとリボルトで使用するUVトップコート(1層)のみのコーティングとなります。

リボルト・ライト詳細はこちらから

「リボルト」
リボルト・プロと同様に高度下地処理技術にて仕上げられたボディの上から完全硬化型ではないガラス系のコーティング剤を施工します。完全硬化型ではありませんが、ベースとUVトップの2層にてコーティングすることで耐久性を併せ持つことが出来ています。
施工期間:2日~3日間
施工料金:72,000円〜
効果期間:約2年間

リボルト詳細はこちらから


「リボルト・プロ」
リボルトと同様に高度下地処理技術にて仕上げられたボディの上から、ベースに低分子型の完全硬化ガラス被膜を形成させて、その上からは新開発された紫外線軽減効果(UVカット)のあるトップコートを定着させます。
施工期間:3日~4日間
施工料金:88,000円〜
効果期間:約5年間

「リボルト・プロ詳細はこちらから

※ 価格はすべて税込み価格です。
※ 車種・大きさ、ボディ状況により変わります。詳細はお問合せ下さい。

トピックスのご紹介