施工ギャラリー

大阪府 大阪市からお越しのM様

車名:
スバル WRX S4
施工内容:
メンテナンス
s4-01 DSC_9964.JPG.jpg

スバル WRX S4入庫しました。


施工内容は「メンテナンスコース」「フィルム施工」です。

オーナー様には一年前にリボルトプロを施工頂き、今回メンテナンスコースのご依頼を頂きました。コーティングの感想を伺うと、「汚れにくいし、洗車時の労力が全然違う」「特に洗車後、ボディーの水がサッとふき取れる」と言って大変喜んでくれていました。


フィルムは透過率20%の断熱タイプをご依頼頂きました。
後部座席に人を乗せた際に、「暑い」と言われ今回フィルムの施工をしようと思ったそうです。

断熱タイプのフィルムは暑さの原因、太陽光に含まれている赤外線(熱線)を強力にカットするので、輻射熱の発生を抑え車内温度の上昇を低減し快適性も高めます。
車外
フィルムリア外DSC_9972.JPG.jpg
車内
フィルムドア中DSC_9979.JPG.jpg

オーナー様はリアガラスのフィルムが分割で貼られていると、夜に車のライトに照らされると、フィルムの貼り合わせのラインが気になるからとリアは一枚貼りかどうかを大変気にしておられました。
車外
フィルム外DSC_9983.JPG.jpg
車内
フィルム中真後ろDSC_9978.JPG.jpg
当店は基本一枚貼りとなります。
 ※車種により分割になる場合があります。


この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。

s4-09 DSC_9935.JPG.jpg