施工ギャラリー

兵庫県宝塚市からお越しのK様

車名:
アウディ RS6
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
アウディ01 DSC_9896.JPG.jpg

アウディ RS6入庫しました。


施工内容は「リボルトプロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス撥水」「サンルーフ撥水」です。

オーナー様は、以前から店舗の近くを通った際にいつも綺麗に仕上げているから、次に車にコーティングを施工する際はお願いしようと思っていてくれたそうです。
そこで今回お車を買い替えたことから、ご依頼いただきました。

以前はランクル200に乗っていたそうですがサイズが大きく、大阪などでは、止められない駐車場があり不便だったため、今回買い替えたそうです。

今後コンピューターチューンで580馬力を700馬力にする予定もあるそうです。
凄すぎて、私には想像がつかない領域のパワーです。

こちらのお車は新車っから7年経ったお車になります。
お車の状態を確認させて頂くと、洗車キズ雨染が確認できました。
ただ、定期的にコーティングを施工していたのか、7年経ったお車とは思えないほどきれいな状態のお車でした。

洗車、細部確認後磨きに入ります。
グループ独自の下地処理技術で、最低限の磨きで傷、シミの除去、艶出しをおこないます。塗装には限りがあります。磨きすぎで塗装の耐久性・クオリティを損なわないためこの磨きすぎることなく、艶を出すという技術がポイントとなります。

この美しさを維持しやすくするため、濃度100%の無溶剤のガラス被膜と、UVカット効果のあるトップコートで塗装を保護いたします。

今後はセオリーに則り洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

オーナー様にはすごい綺麗になったと言って喜んで頂けました。

この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。

アウディ10 DSC_9884.JPG.jpg