施工ギャラリー

奈良県 奈良市からお越しのS様

車名:
マセラティ ギブリ
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
ギブリ01 DSC_9578.jpg

マセラティ ギブリ入庫しました。

施工内容は「リボルトプロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス撥水」です。

今回奈良県からご夫婦でお越しいただきました。

こちらのお車ですが新車時に他店でコーティングを施工したお車になります。
入庫時ボディー状態を確認させて頂きますと雨染み、洗車傷が確認できました。

洗車、細部確認後、磨きに入るのですが、塗装には限りがありますので、むやみに磨いて塗装の耐久性を損なわないため、最小限に磨き、輝きを最大限に引き出していく、当店グループの高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」を駆使し状態を確認しながら磨いていきます。この技法は塗装面への負荷が少なく、オーロラマーク、バフ目を生み出さないだけでなく、透明度や艶が非常に良い状態に仕上がるという特徴があります。


「あの汚い車がすごいピカピカになった」と言って大変喜んでいただけました。
以前はガソリンスタンドで洗車されていたそうですが、「今後は洗車が日課になりそうです」と言ってらっしゃたのが大変印象に残っています。


今後はセオリーに則り洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。
ギブリ10 DSC_9629.jpg