施工ギャラリー

神戸市からお越しのY様

車名:
トヨタ ハリアー
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
ハリアー01 DSC_8801.jpg

トヨタハリアー<スパークリングブラックパールクリスタルシャイン〈220〉>入庫しました。

施工内容は「リボルトプロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス撥水」です。

オーナー様には、納車後その足で入庫頂きました。

オーナー様はボディーカラーを202のブラックとこちらのスパークリングブラックパールクリスタルシャインと迷われたそうですが、202ブラックは綺麗に保つのが大変というアドバイスにより、スパークリングブラックパールクリスタルシャインにしたそうです。

お車の状態を確認させていただいたところ、雨染みや傷が確認できました。

<雨染み>
ハリアー雨染みDSC_8765.jpg
<キズ before>
ハリアーキズ前DSC_8775.jpg

<キズ after>
ハリアーキズ後DSC_8778.jpg

磨きに入るのですが、塗装には限りがありますので、むやみに磨いて塗装の耐久性を損なわないため、最小限に磨き、輝きを最大限に引き出していく、当店グループの高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」を駆使し状態を確認しながら磨いていきます。この技法は塗装面への負荷が少なく、オーロラマーク、バフ目を生み出さないだけでなく、透明度や艶が非常に良い状態に仕上がるという特徴があります。


ボディ全体の下地処理を終えた後には、高濃度・低分子完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルトプロ」で更なる艶を与え、濃厚なガラス被膜でガッチリと保護を致しました。
また、TOPコートには新たに紫外線軽減(UVカット)機能を加えたものを採用し、紫外線からもボディを守ります。

お車のお引渡し時にオーナー様からは、「顔が綺麗に映っている。施工前と全然違いますねー」というお言葉を頂きました。


今後はセオリーに則り洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。


この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。


ハリアー10  DSC_8882.jpg