施工ギャラリー

神戸市からお越しのM様

車名:
BMW K1600GTL
施工内容:
バイクコーティング
k1600-01 DSC_8277.jpg

BMW K1600GTL入庫しました。

オーナー様は購入時、ハーレーとK1600GTLを悩み、最新型のバイクとはどんなものか気になり、今回K1600GTLの購入を決めたそうです。

バイクの状態ですが、新車から4年、走行距離も約30000キロ弱でしたのでかなり汚れが溜まっているかと思いましたが、多少の汚れはありましたが、かなり綺麗な状態のバイクでした。

バイクの膜厚は自動車と比べ薄いため細心の注意を払いながら磨いていきます。
塗装には限りがありますので、むやみに磨いて塗装の耐久性を損なわないため、最小限に磨き、輝きを最大限に引き出していく、当店グループの高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」を駆使し状態を確認しながら磨いていきます。この技法は塗装面への負荷が少なく、オーロラマーク、バフ目を生み出さないだけでなく、透明度や艶が非常に良い状態に仕上がるという特徴があります。

ボディ全体の下地処理を終えた後には、高濃度・低分子完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルトプロ」で更なる艶を与え、濃厚なガラス被膜でガッチリと保護を致しました。

今後はセオリーに則り洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。

k1600-10 DSC_8296.jpg